フォトアルバム

twitter

フォトアルバム

Contact me

  • ohanaヘメール→ 

« 2009年11月 | メイン | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月25日 (金)

私にも来た♪

Merry christmas!ですhappy01

昨日の夜、パパと二人で子供たちのプレゼントをツリーの下にセットして就寝sleepy

今朝、子供たちが起きてきてツリーの下のプレゼントを見つけて「うわぁぁ~heart04サンタさん来たぁnotes」という声にシメシメとほくそ笑んでいたら、息子が

「ママ、これ何?」

と覚えのない紙袋。

はて?なんでしょう??と紙袋を見たら「L'OCCITANE」のロゴ。

これはもしかして・・・?for me??

袋の底にカードが。

この絵は・・・パパだsign03

091225_183631

 

 

 

 

 

 

 

 

パパからサプライズなクリスマスプレゼントheart04

しかもロクシタンなんてshine

・・・そんなワタクシは何もご用意しておらずcoldsweats01

でもねsweat01

ナニゲにパパ、洋服はもちろんのこと、下着や靴下まで自分で選んで買うこだわりの男。

安易に買い物をしてタンスの肥やしにするのも・・・、しかし何を贈る・・・?

と悩んで、ずっと「買わないの?買わないの??」と言っていたモノに決定。

091225_185532_3

 

 

 

 

 

 

 

 

最近健康に対して意識改革があったらしく、非常に健康的な生活を心がけているパパ。

ずーっと欲しいって言ってたんだよね。

これなら間違いなく喜んでくれるしnote

買って帰って当然のことながら私と子供でひとしきり遊んで。(笑)

ちゃんとパパにはお断り入れましたからcatface

・・・そして私はといえば、ちゃっかりダイエットの目標を立てbleah

気づいてる人は気づいてると思うんですが、4年でびっくりするくらい太ってしまいましたcrying

見た目にもですが、精神的にも健康的にもよくないです。

wii fit!救いの神になってくださいsweat01

・・・ん?

これってパパへのプレゼント?

2009年12月16日 (水)

しめなわ2009~納品してます

091205_004230委託先のペチカさん(小郡)とkasityoさん(春日)にそれぞれシメナワを納品しています。

師走~

ほんとうに師走は時がたつのが早いcoldsweats01

そんなにオサボりしていたつもりはないんですよ。

でも、気づいたら12月には行ってブログ更新してないじゃないですかsweat01

091204_143948_2  こんな爽やかな写真もストックしておりましたが、現在娘はインフル真っ最中。

でも、熱も一晩で下がりました。

もうすっかり元気ですが、今週いっぱい学級閉鎖なので自宅静養。

週明けにバタバタと今週やるはずだった行事を済ませて冬休み突入です。

こちらは平日にちょっとずつ・・・と思っていた大掃除が思うように進みません。