フォトアルバム

twitter

フォトアルバム

Contact me

  • ohanaヘメール→ 

« 2010年3月 | メイン | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月25日 (日)

のらのら。

今年もやります!家庭菜園catface

今年はバジル、ナス、オクラ、かぼちゃ、ゴーヤ、ピーマン、トマト。

かなりな品種だけど、ぜーんぶ1株sweat01大丈夫か?!

でも、今年は畝まで作っちゃって本格的だもんね。

畑スペースも昨年より倍に増やしたし。

草取り頑張った成果だ。

本トよく頑張った・・・crying

無駄に広い庭。

トカゲが庭じゅうに潜んでいるプチ・ジュラシックパーク(笑)

でも、抜いても抜いても生えてくる雑草・・・。

ミミちゃんも頑張ってくれています。

画像はないけどね。

そのうちアップしますsmile

2010年4月24日 (土)

家庭訪問だったので。

100423_162515

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お庭に咲いた花を小瓶に挿してみました。

 少しずづたけど、こうやって飾ってみると可愛いもんですね。

 これからはもう少しマメに庭のお花達飾ってみようと思いますhappy01

100423_090903

 

 

 

 

 

 

 

こちらはイベント用にアンティーク&ロマンティックなリース。

前回同様30cmリース大の大作ですheart01 

2010年4月22日 (木)

久々の大作。

100422_163326_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

30cmリース台のオーダー2点。

お祝いのお返しに。

ひとつはシックなもの。

もうひとつはかわいらしいもの。

久しぶりの大作。

すっごく楽しく制作できました。

100422_163456_2

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、直接依頼主様へ納品してきました。

すっごくすっごく喜んでいただいて「○○さんに頼んで本当に良かった・・・」って言って頂いて。

私はすっごく制作させていただけたことがうれしくて、楽しくて、その作品を本当に喜んで頂けるって本当に幸せです。

最近、ちょっとホンキでドライフラワー制作に終止符を打とうかと考えていたのですが、やっぱりやめられそうにないですhappy02

幸せな仕事をさせて頂けていることにお仕事を下さる方々に心から感謝しながらこれからもドライフラワーのお仕事、頑張っていきたい!と思いました。

そのためにもまだまだ勉強しなければ!!です。

がんばるぞ~upwardright

2010年4月20日 (火)

ohana ネクストステージ!?

M_2010natu

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010.6.11(wed)12(sat) 10:30~14:30

春日市ふれあい文化センター1fギャラリー

福岡県春日市大谷6丁目24番地

お問合せ:m*企画 092-585-8117

当日  090-6429-9772

今日、打ち合わせに行ってきました。

ohanaは11日(fri)のみ参加です。

今回はワタクシohanaだけで1ブース頂いちゃいました。

・・・というのも、ohanaだけの作品ではなく、今、ワタクシohanaが今後やっていきたいと思っている活動に向けてのチャレンジ・・・みたいな。

なんかうまく説明できてませんねsweat01

とりあえず、ohanaのブースはohanaのお店としてohanaが好きな空間作りをしていいんです。

ちょっとコレってお店のオーナーですlovely

ohanaのセレクトショップ計画。

一人で勝手に盛り上がってマスheart04