フォトアルバム

twitter

フォトアルバム

Contact me

  • ohanaヘメール→ 

« Gardening lesson♪ | メイン | 「wreath×wreath×wreath!!」 »

2010年5月24日 (月)

どっぷりハマっている。

126466168588179 私のお楽しみ。

アメリカドラマ。

殆ど、いやぜーんぶFOXだわね。

月-日まで、その殆どが11時~というのがちょっと・・・だけど、どっぷりハマってます。

これのせいで毎晩ソファーでウトウトしながらテレビ見てるのよね。

録画してるんだから寝りゃいいのに。

明日の昼でも見ればいいのに。

気づいたら半分以上寝て見てなかった・・・なんてこともあるのに。

見ずには眠れない。

そんな大好きなドラマのひとつ「キャッスル」が先週で終わってた・・・・。

日本ではありえない「え?!終わったの??」という終わり方。

終わったことに気づいてなかったし。

アメリカドラマはよくある終わり方なんだよね。

打ち切りだったり、事情は様々みたいだけど、とりあえず「キャッスル」はシーズン2はあるるよね・・・?

最近「24」のジャックバウアーがまたよくCM出てるなぁ~なんて思ってたら、昨日のCMで「明日夜11時!」なんて言うじゃない!

月曜夜11時は「キャッスル」なのよ!

私、楽しみに見てるのよ!!

1話で簡潔しない「24」や「プリズン・ブレイク」という結構人気あるドラマが苦手。

あーあ、ジャックはいつ終わるかなぁ・・・。

・・・ってジャックが終わったからって次何があるのか分からないけどさ。

月曜日のお楽しみがなくなってしまった・・・。

仕方ない。今日は寝るか。

明日のお楽しみに備えるぞsmile

126466312185617明日は「レバレッジ」と「ライ・トゥー・ミー」heart04

126820014791240

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/429933/24230611

どっぷりハマっている。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿