フォトアルバム

twitter

フォトアルバム

Contact me

  • ohanaヘメール→ 

« レッスン告知~ohanaのちょこっと雑貨教室 | メイン | 半月放置。 »

2010年9月14日 (火)

ぷらりと。。。

今日は娘息子共に放課後予定ナシ(にした)ので、ぷらりとイオンモールに行きました。

時間も潰せるし、今日は火曜市だし、夕食のおかずでも買いにいっちゃう~?なんて本当に無計画にぷらりと出かけたのですが。

1dayやってましたshine

とってもにぎやかそうな中で、知ってる顔を発見~heart04

leafさん、momoさん、O ce`u のmikiちゃんRinさんもいる~happy01

とうことでご挨拶してきました。

9月23日に久留米の六角堂でO ce`uさんも参加するイベントがあるらしく、mikiちゃんがフライヤーくれました♪

ちょうど予定もないし、家族で出かけるのによさそうhappy01

ファミリーでも全然OK!ってmikiちゃんも言ってたので、行って見ようと思ってマス。

Newnatulopughlogos

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/429933/25055613

ぷらりと。。。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿