フォトアルバム

twitter

フォトアルバム

Contact me

  • ohanaヘメール→ 

« イベント報告~マルシェ日和 vol. 2 | メイン | 結果50cm。 »

2010年10月24日 (日)

本気でドラキュラ in ハロウィンパーティー

今日は子供達が通っている英会話教室のハロウィンパーティーでした。

先生Philipは去年は mummy (ミイラ男)で、全身にトイレットペーパーを巻き巻きしてたので今年も期待大note

「今年は何するの~?」って聞いても「ヒミツ♪」って笑ってたので、楽しみにしてたら。

今年はDracula(ドラキュラ)!!

んもう、爆笑!!

何がって、リアルすぎて~happy02

青いお目目で、カッチョイイ顔をしているので、そんなPhilipが顔白く塗って口の周りに食紅付けて、ラミネーターで作った牙で目を見開いて「シー!!」って叫びながら迫ってきたらリアルドラキュラですわsmile

「それ、マジ泣きする子がいるんじゃない?」って笑ってたら、結構本気で怖がってる子がいて、慌てるPhilipがまた面白い!!

それでもやっぱり親でも子でも関係なく「シー!」「シー!」って追い掛け回してるのがサイコーでした。

ハロウィンパーティーは大盛り上がりup

Philip夫妻の企画とものすっごい大変であろう準備のおかげ。

ゲームあり、おやつあり、クッキーデコレーションあり、塗り絵大会あり &more...

本当に楽しいんですよ~☆

Philip妻ミッチーの友人だったりする私はお手伝い。

お手伝いして改めて夫妻の準備のスゴさに驚いたですよsweat01

尊敬の意をこめて「ようやるで、あんたら・・・」です。

子供達のためにそこまでしてくれてありがとうっ!!

お疲れ様でした!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/429933/25288803

本気でドラキュラ in ハロウィンパーティーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿