フォトアルバム

twitter

フォトアルバム

Contact me

  • ohanaヘメール→ 

« ハマったようで。。。 | メイン | 本気でドラキュラ in ハロウィンパーティー »

2010年10月17日 (日)

イベント報告~マルシェ日和 vol. 2

前日夜、長男の思わぬ体調不良により、家族はお留守番で一人日田まで行ってきました。

会場はものすご~く立派な建物でした。

木目が結構目立ってたのは日田だけに日田杉だったのかな??

でも、本当に使いやすいというか、搬入もすっごくしやすかったし、いい建物でした。

殆どがショップさんの参加だったようで、私みたいな個人での出店はものすごく品数も少なく、地味~な感じだったんじゃ・・・?と思いつつ、そんな中でもohanaの作品を手にとってお買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございました。

お客様にも、他の出展者の方にも「お店はどちらですか??」と聞かれましたが、それくらい実店舗を持ってらっしゃる方が多かったんですね~shine

どのお店も本当に素敵で、皆さん個性とセンスが光ってました。

お向かいの大人気の阿蘇のパン屋さん「そらいろのたね」さんで現在修行中で、これから湯布院でパン屋さんを開かれるというご夫婦が、とっても素敵で、お店のオープンが今からすっごく楽しみheart04

昨日は搬入時に車をお隣に停めてあった久留米のノムケン(野村建設)さんの古物ちゃんたちがすっごく魅力的で、イベント終了後ど~んとオトナ買いsmile

いや、すっごい安かったんですよ!

だからこんな安く買えるなら、今日は絶対買うべき!!とイベント中から燃えてましたhappy01

あと、TAROさんからジョウロ。

ホントすっごい素敵なものばかり~shine

お買い物も楽しいイベントになりましたhappy01

行って良かった~heart04

主催のKnick-Knacks   pomehouse   popo*panchi

さん、本当にありがとうございまいした。

あと、staff札を付けて本当に身軽にあちこちでお手伝いをされていて、搬入時から帰るときまでお世話になって、帰る直前に知ったKnick-Knacks 木村さんのお兄さん。

雑貨好きが高じて、TAROさんやノムケンさん古物屋チームとも親しくなられて、妹さんの木村さんが日田でイベントを開かれるときに古物屋チームさんにお声をかけられて、今回のイベントにも参加されたのだとか。

まさに影の立役者。

でも、本当にどこのお店でも身軽にお手伝いをされていて、ずっとどこかのお店のオーナーさ

んだと思ってましたhappy01sweat01

またあったら行きたいな~shine

本当に皆さんアリガトウゴザイマシタ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/429933/25249515

イベント報告~マルシェ日和 vol. 2 を参照しているブログ:

コメント

knick-knacksの兄です~(笑)

ブログ見つけましたup

台車で大人買い・・・ カッコイイshine 

あまりのカッコよさに色々お話をさせて頂き

ありがとうございました。

ohanaサン、褒めすぎですヨ。

影の立役者なんて・・・coldsweats01

ただの雑貨屋さん好きのオヤジですので--(笑)

11月もイベントあります。

会えると良いですね~

たけちゃんさん

「たけちゃん」だったのですねcoldsweats02お名前。
それすら存じ上げずcoldsweats01・・・失礼しました。

雑貨好きでたけちゃんさんのレベルまで行ったらプロですよ。プロ!
本当にスゴいと思います。

さびさび雑貨ちゃんたち、我が家の庭でイイ味出してくれていますlovely

ブログとかお持ちじゃないですか?
すっごい興味ありますsmile

コメントを投稿