フォトアルバム

twitter

フォトアルバム

Contact me

  • ohanaヘメール→ 

« 史上最高級。 | メイン | 決定~!! »

2010年11月21日 (日)

イベント告知~m*life 2010冬市

もう、自分の中で恒例行事になりつつある

m*life 2010冬市

20101125_708163

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は12月11日(土)のワークショップに出店することになりました!

ワークショップ、何作ろう???

やっぱりクリスマスだからリース?

それとも・・・????

構想ネリネリ・・・・

と言いたいところですが。

実は明後日が娘のバレエの発表会。

今日もレッスン、明日は夕方5時からリハーサル。。。

一体何時に帰れるの???sweat01

噂では、小さい子は前日のリハーサルの帰りの車内で疲れ果てて寝てしまってお風呂にも入れない子が多いんだとかcoldsweats02

更に恐ろしいことに、疲れ切って本番当日を迎えると、グズってステージ脇で泣き出してしまい、ステージに立てなかった子もいるとか・・・sad

・・・おっ・・・恐ろしいcrying

本番も朝9時には集合だし、初めてだし、わかんないことだらけだし・・・・。

なので、発表会が終わらないと、もう大好きなドライでも何も考えられませ~んcoldsweats01

スイマセン・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/429933/25451639

イベント告知~m*life 2010冬市を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿