フォトアルバム

twitter

フォトアルバム

Contact me

  • ohanaヘメール→ 

« やっぱり楽し・・・♪ | メイン | イベント告知~m*life 2010冬市 »

2010年11月19日 (金)

史上最高級。

101118_113719_2

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ohana史上最も高価なリースが完成しました。

本当に、びっくりするくらい花材が豪華です。

ベースは30cmのリース台。

完成品は直径40cm以上。

このサイズは作ったことあるけれど、ここまで豪華に花材を盛り込んだことはありませんでした。

とっても豪華かつ存在感もバッチリshine

実はこのリース、オーダーだったりします。

オーダーくださった方は人柄、知識、品格、ユーモア・・・全てにおいて私の尊敬する方。

本物を知るそのお方に認めていただけるような作品を作ろうと意気込んで製作に入りました。

製作中は花材の豪華さにビビって不安になったり・・・これで納得のいく作品ができなかったらどうしよう・・・・なんて初めてプレッシャーなるものを感じましたが、完成したときは感動と達成感heart04

「できたぁ~crying」とホッとしつつも

「また作りたい」

そう強く思ってしまいました。

オーダー承ります♪なんて言ってみたいけど、金額が・・・恐ろしくなりそうcoldsweats02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/429933/25438805

史上最高級。を参照しているブログ:

コメント

 
 あまりの素敵さにボルテージ急上昇。。
 平常時では恐れ多くて出来ないコメントを
 勢いに任せてさせていただきます。
 
 型紙や製図があるわけではない…、
 未知数の完成型がある中で
 コレに辿り着く…ソノ感性、ソノsense。

 You are amazing!

 手にとれる幸せをかみしめながら
 ただただ待ちわびております。

 ありがとうございました。

 
                ただね、
                ただ…
                褒めすぎです(汗
                穴(大きな)が…なくても
                入りたいsweat01

                私に騙されちゃ…
                ダメよshadow 

moe様

本日は。本日も!!!
お疲れ様でございましたm(_ _)m

本当にmoe様のお仕事は計り知れないwobbly
そんな仕事を抱えてあるにもかかわらず、その落ち着き、その優しさ、その配慮・・・本当に本当に何か人とは違うオーラが出ています。
moe様。

ワタクシ、道具だけは一人前らしいですが、なんせ技術がございませんので、来年から鍛えてください。(おっ、、お手柔らかに・・・)

>型紙や製図があるわけではない…、
>未知数の完成型がある中で

いやいや、型紙が製図があっても私は完成型が未知数なんですよwobbly
人生において一度として型紙どおりに出来上がった記憶がございませんcrying
だから、答えのない世界に逃げ込んでるんですcoldsweats01

>褒めすぎです(汗

褒め過ぎ???
いやいや、私の表現にうなずいてる方の方が多いはずっ!!
われながらぴったりの表現ができたな~と満悦しておりますので、この形容は変えませんっ!!

今月中にお届けにあがります。
本当に本当にすばらしい経験と機会をくださいましてありがとうございました!

コメントを投稿