フォトアルバム

twitter

フォトアルバム

Contact me

  • ohanaヘメール→ 

« 結果50cm。 | メイン | 史上最高級。 »

2010年11月10日 (水)

やっぱり楽し・・・♪

今日は久しぶりのレッスンでした。

半年前から決まっていたので、なんだか不思議な感じ。

ついにこの日が来たか~ってsmile

子育てサークルの方々が生徒さんで、皆さんすっごく素敵にリース作られていました。

ドライは初めてという方も多かったので花材も鮮やかなものにこだわってチョイスしたので、色彩に驚いていただけたんじゃないかな~って思ってますcatface

サンプルは

101025_192134

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのレッスン、皆さん同じ花材なのに本当にどれ一つとして同じものはできない。

一人ひとりの個性が発揮されて世界に一つのとっても素敵なリースが完成しました。

やっぱりレッスンは楽し~heart04

パワーキッズの皆様、私を講師に選んでくださってありがとうございましたshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/429933/25389759

やっぱり楽し・・・♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿