フォトアルバム

twitter

フォトアルバム

Contact me

  • ohanaヘメール→ 

« 2010年11月 | メイン | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月28日 (火)

師走にのまれて・・・

ほら。

気づけばもう年末。

師走って本当に早いです。

前回の更新から今までの間にインフルエンザにかかりました。

それも本当に忙しさのピークというか、大詰めのところでかかりました。

いろんな用事が全てキャンセルになり、いろんな方にご迷惑をおかけしてしまいました。

家族にも周囲にもかかった人がおらず、ちょっとこの辺りじゃ最初の患者だったりします。

・・・なんて全然自慢にもならないし、私が移してしまったかもしれない方々に申し訳ないやらもう落ち込みまくりです。

そんな凹んだ状況から少し体調も気持ちも上向いてきた・・・と思ったら、子供たちが冬休みに入っちゃいました。

体調ももう万全ですが、子供たちが冬休みに入る前に済ませておきたかったことが山積みのまま年末がもうすぐそこまで迫ってきています。

今年は毎年恒例だったシメナワ作りが無いので、その分どうにかやり過ごせそうですが・・・。

来年はもう少し落ち着いた1年になりますように。

2010年12月11日 (土)

 イベント報告~m*life 冬市 2010~

本日ワークショップ終了いたしました。

沢山の皆様にご参加頂きまして、本当にありがとうございました。

そして、今日(こんにち)までお世話になったスタッフの方々。

今のOhanaがあるのはしっぽさんはじめ、沢山の方がOhanaをかわいがってくださったからだと思っています。

本当に感謝の言葉なくして終われないです。

そして、Ohanaがイベント参加、最後になるということで、沢山の方にお声かけやお心遣いをいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

イベントや委託販売は休業しますが、これからは活動のカタチを変え、更にOhanaはOhanaに磨きをかけるべく、努力して活動していこうと思っています。

お客様とスタッフの皆様、ohanaを応援してくださった皆様に感謝の気持ちを込めて。。。

2010年12月 4日 (土)

ハーフサイズ。

101203_094714

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

m*lifeワークショップのリースにハーフサイズ用意しました。

続きを読む »