フォトアルバム

twitter

フォトアルバム

Contact me

  • ohanaヘメール→ 

«  イベント報告~m*life 冬市 2010~ | メイン | あけましておめでとうございます。 »

2010年12月28日 (火)

師走にのまれて・・・

ほら。

気づけばもう年末。

師走って本当に早いです。

前回の更新から今までの間にインフルエンザにかかりました。

それも本当に忙しさのピークというか、大詰めのところでかかりました。

いろんな用事が全てキャンセルになり、いろんな方にご迷惑をおかけしてしまいました。

家族にも周囲にもかかった人がおらず、ちょっとこの辺りじゃ最初の患者だったりします。

・・・なんて全然自慢にもならないし、私が移してしまったかもしれない方々に申し訳ないやらもう落ち込みまくりです。

そんな凹んだ状況から少し体調も気持ちも上向いてきた・・・と思ったら、子供たちが冬休みに入っちゃいました。

体調ももう万全ですが、子供たちが冬休みに入る前に済ませておきたかったことが山積みのまま年末がもうすぐそこまで迫ってきています。

今年は毎年恒例だったシメナワ作りが無いので、その分どうにかやり過ごせそうですが・・・。

来年はもう少し落ち着いた1年になりますように。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/429933/25663880

師走にのまれて・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿