フォトアルバム

twitter

フォトアルバム

Contact me

  • ohanaヘメール→ 

« あけましておめでとうございます。 | メイン | 4月スタート!! ohanaのレッスン&ディスプレイ »

2011年1月15日 (土)

やってもうた・・・

新年早々、大失態。。。。

食洗機を壊してしまいましたwobbly

・・・って大したことじゃなかったのに、おサイフ的に割に合わない出費となり、どよ~ん・・・ですcrying

だって、食洗機の閉まりが悪くて隙間から水が漏れて、センサーが水を感知したせいでエラーが出て・・・

メーカーから来た業者さんがしてくれたことはセンサー周辺の水をちょちょいと拭いただけ・・・

まぁ、それに至るまでに食洗機をキッチンから引きずり出したり、大変は大変でしたが・・・

水が自然に乾いちゃえば、自然に動くようになったとか・・・

そんな内容に7000円です。

それなら1か月放置して乾燥させれば良かった・・・・ってくらい。

致命的な故障とか、どうしようもない故障とか、それなら分かる。

でも、自然乾燥できたのに7000円・・・・。

「もうしませ~んcrying

この一言に尽きます・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/429933/25765466

やってもうた・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿