フォトアルバム

twitter

フォトアルバム

Contact me

  • ohanaヘメール→ 

« 買っていただくもの。 | メイン | マイブーム!!~ハナクリーンEX~ »

2011年2月 4日 (金)

庭工事。

 ようやくいい業者さんと出会えて、1週間前から庭工事がスタートしました。

これでようやく雑草御殿とおさらばだ~happy01

Dsc_0016

元々枯山水だったので庭石がどどーんと置いてあったのを上手にロックガーデンに変えてくれました。

石の向こうにレンガを敷き詰めてもらって、石の手前までウッドデッキがきます。

結構広めの屋根付きウッドデッキになるので、リビングからの出入りも楽そう♪

一番奥には枕木で区切った畑を作ってもらいます。

畑の奥にはコンポストとミミちゃんのゲージを置くスペースも。

ミミちゃんにお野菜くずを食べてもらって⇒出てきたものをコンポストの土と混ぜ⇒畑の土として使う・・・というサイクルを目指しています。

まだまだいろいろ植えてもらうけど、石の配置が決定して、大きな木を植えてもらったら「おぉ~happy02」と眺めてるだけでテンションがup

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/429933/25915387

庭工事。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿