フォトアルバム

twitter

フォトアルバム

Contact me

  • ohanaヘメール→ 

« 今、自分ができること。 | メイン | 整体で癒される。 »

2011年4月29日 (金)

アートフラワーで。&ご報告。

Dsc_0010_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc_0020

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近興味のあったアートフラワーでリースを2点作ってみました。

一つはお世話になっているお友達に。

もう一つはお友達のお子ちゃまのお誕生日プレゼントに。

やっぱり配色と花材の料とバランスですっごくいい感じにできましたshine

久しぶりにリース作りして楽しかった~heart04

さて、ご報告。

この1か月いろんなことを考え、一つ一つに気持ちの整理をつけてきました。

結果として、ものすごい方今転換だといえることが決まり、ご報告を。

まず、ohanaはのんびりゆっくりリース作りを楽しむ人になろうと思いました。

委託やイベント・・・あるかもしれません。

でも、決して無理はせずあくまで趣味の延長・・・としてやっていきます。

やっぱり花は好きです。

好きだから仕事にはしないことにしました。

そして、GW明けからパートではありますが仕事に行くことになりました。

電車通勤でアパレル関係のオフィスワーク・・・なんてとっても響きが素敵な感じですが、現実は二児の母である主婦のパート。

きっとすっごく大変になると思います。 

でも、作家活動を仕事とするとどうしても「待ち」の状態があり、それがどうも自分には合っていないように感じます。

やることがあってバタバタしている方が気持ちが晴れる。

バレエやソフトバレーは行けなくなることも多くなるけど、可能な限り続けていければ・・・とも思っています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/429933/26385235

アートフラワーで。&ご報告。を参照しているブログ:

コメント

お久しぶり♪
ご無沙汰過ぎて、覚えてる?
古物屋のたけ☆らです。

昨年はありがとうね♪
あれ・・・?昨年だったっけ?
大きなもらい物をしたのは(笑)

就職主婦仲間だ~って思って、
早速コメントしました。

私も実は4月からフルタイムで働く主婦&育児&古物屋稼業で、そりゃあもう凄まじいほどの忙しさで・・・・!

しかも、町の役員&学校の役員まで引き受けてしまい、「このやろう!ばかやろう!(←あれあれ、お下品になっちゃったよ(笑)」と思いたくなるくらい忙しいヨ(笑)

いろんな事の両立は、想像以上に遥かに大変な事がたくさんあるだろうれど、頑張ってね♪♪

それにしても、アパレルはおしゃれやね!
似合ってるヨ!


たけ☆らさん!!
お久しぶり!!
びっくり~!!
就職したんだ!?
しかもフルタイム?!
すごーい!!
学校方面でも役員とか・・・すごっ!!

ちょっと今度ゆっくりお話しした~いなんて思ってたけど、時間がますます無くなってきたね・・・(苦笑)

でも、いつかゆっくりお話ししたいな♪

そういえば今日、たけ☆らさんが夢に出てきました☆
古物も頑張ってね~!!

びっくりやろ~、フルタイムになっちゃってさ。
まさか、自分がフルタイムになるとは思わんかった、自分でも(笑)

ホント、今度、時間が出来たときにゆっくりお話したいわ♪

私が就職したのは、実は、実店舗貯金をするためなのよ~♪

店探しで、不動産屋に行って、現実を思い知ったというしだいで。。。。

まずは資金を貯めなけば。
1から仕切りなおし!

電車通勤、大変そうやね!
頑張って♪

たけ☆らさん。
ブログみたよー!
すっごい。
全てを超越した仕事量だわ。。。
しかもワールドワイドだし。
たけ☆らさんにとって幼稚園時代の忙しさはまだまだ序の口だったのね・・・と驚いてしまいます。
夢を実現するために一歩一歩着実に努力してるスーパー主婦やん!
ちょっと今度飲み会ね!新橋のサラリーマン風に☆(笑)

私は 小学校の本部役員になりました(汗)

みんな忙しいけど 楽しみましょう!!

sippoさん。
先日は色々とありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
学校役員?!
すっごく忙しいと聞いたことがあります・・・wobbly
私の忙しさなんて足元にも及びませんねsweat01
sippoさんのパワー脱帽です!

コメントを投稿