フォトアルバム

twitter

フォトアルバム

Contact me

  • ohanaヘメール→ 

« 気持の整理が必要。 | メイン | アートフラワーで。&ご報告。 »

2011年4月14日 (木)

今、自分ができること。

すいません。

予定では4月からレッスンやらワークショップやら色々とする予定でいましたが、やはり震災以降気持ちが前に向かず、色々なことが手つかずでいます。

そんな中、今までお世話になっていた皆様からまたお声をかけて頂くことがありました。

皆さん、やはり今回の震災ではとても心を痛めておられてあります。

でも、被災していない自分にできることをしなければ!という思いで一生懸命頑張ってあるのが伝わってきました。

私はまだ再スタートできずにいて、これではいけないという気持ちだけが空回りして、走り出せずにぼーっとしているだけ。

再スタートを切れないのなら、この状況で私ができることはやはり一度区切りをつけた道なのかどうか。

思ってもみなかったけど、何かしないと先に進めないのなら後戻りしてできることをやるべきなのかもしれないですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/429933/26310259

今、自分ができること。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿