フォトアルバム

twitter

フォトアルバム

Contact me

  • ohanaヘメール→ 

« 2011年6月 | メイン

2011年8月

2011年8月17日 (水)

test

test

2011年8月 4日 (木)

緊急告知‼

ohanaのブログをご覧になって頂いている皆様、日に日に猛暑と化していく今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
久しぶりのアップがこんな内容でいいものか悩んだのですが、溺れるものはなんとやら…ってやつです。
思いつく限りのテは使って告知しております。

端的に申し上げますと、

携帯の連絡先が全滅してしまいましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

…辛うじて「@i.」のメールだけは残っていたのですが、連絡帳は復元できませんでした。

そのメール履歴、twitter、facebookでも告知して、失った大切な方々の連絡先を取り戻そうと必死になってます(>人<;)

ohanaのお友達で心当たりのある方は、恐れ入りますが

・お名前(誰から送って来られたかも分からない状況なので)
・携帯番号
をメールください(>人<;)

本当にお手数をおかけして申し訳ございません(>人<;)

ご連絡お待ちしておりますm(_ _)m